美容師という素敵なお仕事

なんだか心の疲れが溜まってもやっとしていたら
ちょっとした休息タイムを頂きました。

改めて、
美容師さんって良い仕事だなあと思いました(^∇^)ノ



mcut1.jpg


皆さん、こんばんは。
小原 木聖です。

ちょっとしたすき間時間に
当サロンのスタッフにシャンプーカットをしてもらいました。

自分のところのスタッフだから褒めようというわけではないのですが、
シャンプーをしてもらったら
身も心も本当にすっきりして驚きましたヾ(o´∀`o)ノ

そして、
日常生活の中で
こんなに癒しを与えられるなんて
改めて美容師って良い仕事だなあと再認識しました。


さらに、
カットというクリエイティブな事を
自分の髪で出来るなんて、
そしてスッキリした気持ちになれるなんて
なんて面白い職業なんでしょうね。

スタッフの成長も嬉しい心のビタミンでした( ̄^ ̄)ゞ





mcut2.jpg


話は変わりますが―

最近お客様の高齢化や体調の変化、
そしてストレスによる体調不良の方もますます目立つようになってきました。

少しでも皆さんを癒し、
元気になって頂き、
最後はおしゃれというポジティブな状態を創れるところまで
ご一緒出来たら、
いや、そうせねばとひしひしと思います。


その為にも、
まだまだ精進して、
たくさんワクワクして、

そして、
この先がどんな時代になっても
パワースポットだと感じて頂ける場を創る事に
挑戦し続けていきたいです。


そして、
スタッフ全員で成長し続けられる環境であれるように
自分から率先していかねばと思います。


最後に、
この仕事の道を選んだ
自分の直観にも感謝したいと思います(笑)

最近のいろいろな学びと気づきに
心から感謝します。

いつもありがとうございます(^-^)/

.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°



HAPPY体質美人を創る トータルバランス美容プランニング

Hair & Make Oasis Ankh(あんく)


Oasis Ankh

『あんく』は、札幌市中央区の円山にある自然派な美容室&エステ。
「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットー。
髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、
ポイントメイク、マッサージなどをサービス♪


.。.:*・°***** .。.:*・°***** .。.:*・°.。.:*・°




コメント

非公開コメント

プロフィール

KominaObara

Author:KominaObara
幸せが舞い込む「HAPPY体質美人」を世の中にいっぱい増やす!
そんなモットーを掲げて日々『トータルバランス美容プランナー』として業務に励む小原 木聖(Obara Komina)です。


【装飾美】ヘアスタイルやメイクで自分のイメージを多彩に表現する事
【素材美】土台(髪、肌、ボディ)作りをしっかり整える事
【美意識・元気】原点は若々しく元気な思考と身の周りのものに愛情をもって過ごせる事
~この三つをテーマに日々業務に励んでいます!

ブロとも申請フォーム

最新コメント

検索フォーム